記憶の彼方で思い出したイメージは…青春映画かよっ!

Cut8月号

ナルニア国物語第二章カスピアン王子の角笛
これ観に行ったの何時の話だ。

えー、確か半券が残ってたな。

5月28日

忘れたよっ(爆。

なんかねぇ。
ファンタジーってより青春映画してた。
そんな感じ。
よく覚えてません(コラ。

そんでCutの表紙がカスピアン王子だったのね。
まぁ王子がみたくて買ったわけじゃないんだが。

え、内容?
そんなの買って読めよ。
と言いたいところだけど、一言だけ。

続きページの大野智とベン・バーンズ

同い年。

ぎゃはははは
見えねーっっっっっ!!!

自分も人のこといえたルックスじゃないけど
童顔すぎます、大野さん(笑。

日本人が子供に見える典型的な例をここに見た気分だよ。

ナルニアはまだやってるとこあるのかな?
まぁ、ファンタジーとか思わずに観に行くといいかも。