やみつきなお菓子 その84

キットカット紅茶キットカット 
とろける贅沢 薫る紅茶
」ですっ。

おいしーーーっ(岡村風に。

久々のヒットです。
紅茶の香りはしなかったけど(笑。
とろける、とろける。
コンビニで買える贅沢っていうのも
ある意味アリだな(笑。
そういえばもうすぐ
バレンタインデー・・・らしいね。
デパ地下じゃすごいことに
なってるんだろうな。
最近帰る時間が極端に遅いので
デパート行く時間ねーよっ。
それにうちの会社
義理チョコ制度無いらしいし。
なのでバレンタイン終了(コラ。
あ、本命?
そんなイベントに現を抜かしてた
時代もありましたっけ?(遠い目。

キットカットは美味かったので
2箱買っちゃいました。
ちなみに「雪見桜」は不評みたいなのでスルーしました。
「ジャンドゥーヤ」はどうしよっかな?
ナッツ系のチョコ食べると
胃の調子悪くなるんで今回は見送るかも。

プッチンプリン

もひとつ、
プッチンプリンが35周年なんですって。
知ってましたか奥さん?
だからといって何かイベントがあるわけじゃ
ありませんがとりあえずめでたいってことで
久々に買ってみたー。
やっぱプッチンおいしー。
このシンプルな味が好きだーっ。
むしろそっけな過ぎるくらい淡白な味が好きだーっ。
他の3Pプリンは卵臭強くて
あんまし好きじゃないけどこれは3P食える。
(いや、いっぺんには食わないですけど。)
こんなチープな味で35年も続いてきた事に
驚きと感謝。