w-indsにもっと仕事あげて下さい

croissant食料が底をついてきたんで
朝から買出しに行ってきた〜。
正月中は実家で食事の心配なかったし、
その後も親戚のとこ行ったり、外食したりで、
家帰ってきたら冷蔵庫カラッポw

久しぶりに日曜日7時半起きしたよー♪
電王みちゃったよー(笑。
あ、カブトもぼちぼち観てるよ。
今27話まで観たよ。

まぁ、それは置いといて、

買出しね。
そりゃもうすげー量買ったさ。
食料品だけで袋5袋分くらい余裕で買ったよ。
でも福袋には手を出さなかったよ。
やっぱり中味がわからないと不安だからね。
でもバーゲンしてたから
他の商品も20〜80%引きになってた。
思わず手にとって買いそうになったよ。
あぶない、あぶない。
もう少しで店の思惑にのるところだったー!
元衣料販売員だったから
安い商品は正月用に六掛け位で
仕入れてる商品だって知ってるんだぞー(笑。
赤札だって元から赤スタンプ押してる事もお見通しだぞー(爆。

そんな感じでバーゲンは思いとどまって
ブランチ用に焼きたてミニクロワッサン買って帰ったのさ♪

あっ、記事タイトルと全く関係ない話ですね。
車の中で聴いてたfmのゲストがw-indsだったんだよ。
「SINGLE COLLECTION」のプロモーションらしい。
早い話が地方に出稼ぎですか。

それにしても彼らのメディア露出度の低さと言ったら、
やっぱジ○ニ事務所の圧力か。
歌唱力ならジ○ニタレには負けないと思うんだけど
やっぱ事務所の力ってすごいな、怖いね。
SM○Pなんていい曲もらってもあの歌唱力だから
何度も聴いてると腹立ってくるんだよー。
いろんな音が外れまくり、リズム外しまくりで。
しかもやたらかかってるしぃ、もう公害だよ。
中○君がどーのとかいうレベルじゃなくて
みんなヘタだから(爆。

いや、SM○P自身は好きだよ。
いつも一生懸命全力投球な感じとか、
あの齢で持続力はただものじゃないと思うけど、
歌だけは…ねぇ(笑。

何気に話それたな、w-indsだ。
今日のfmゲストの出番終わっても
最後まで残りますって言うし、つーか
「もう、ここで晩御飯食べちゃおうか」とか言ってたしw
ちょっwwwwおまwwww暇なんかいっw

ほんとに番組最後までいました。
DJさん話振るの必死w

なんだかめちゃ不憫だよ。
もちょっとメディアに出したげてっ!