あばよっ2007年w

キャラメルマキアート晦日ですね。

とうゝ、今年も残るところ
あと22時間足らずで終わりですか。
毎年、年の終わりと初めには
こうしたいとかあーしたいとか
色々思うわけですけど、
日々の暮らしの中に忙殺されて
気づけば1年終わってしまうので
もう今年はあえて何も考えない方向で。

もうね、出たとこ勝負です。
来年の事は来年になってみないとわからない。
はっきり言ってウルトラボンバー投げやりです(笑。

今年は良い事も悪い事も含めて
バイオリズムの激しい年だったので、
来年はもう少し心穏やかに
過ごせたらいいなーというのが
わずかな望みだったりします。

皆様も良いお年を〜