腐女子向け企画(だと思う、たぶん。)

・男性声優成分分析占い
・男性声優キャラクター占い

lovelog内をうろうろサーフィンしてたら
こんな占いやってました。

うーーん、しかしコレ
声優に詳しくない(特にBL系の声あててる人)
自分がやっても面白いのだろうか?
とりあえずやってはみた…。

が、、、、、

男性声優成分分析:sinonの診断結果

sinonの34%は、鈴村 健一で出来ています。
sinonの33%は、内田 夕夜で出来ています。
sinonの13%は、宮野 真守で出来ています。
sinonの10%は、石田 彰で出来ています。
sinonの6%は、高橋 直純で出来ています。
sinonの2%は、草尾 毅で出来ています。
sinonの2%は、福山 潤で出来ています。

いくら自分でも鈴村健一くらいは知ってる。
うーーん、そうかなぁ、、、、どうかなぁ、、、、。
しかし、マモでないことだけは確かだっっっ。
あんなハイテンションなブログは書けませんからっ(笑。

ちなみにフルネーム(本名)でやったら

男性声優成分分析:×× ××の診断結果

×× ××の44%は、宮野 真守で出来ています。
×× ××の17%は、杉田 智和で出来ています。
×× ××の15%は、子安 武人で出来ています。
×× ××の10%は、井上 和彦で出来ています。
×× ××の10%は、石川 英郎で出来ています。
×× ××の3%は、森久保 祥太郎で出来ています。
×× ××の1%は、小野坂 昌也で出来ています。

だぁかぁらぁっ!マモはありえないってばっ(爆死。


もういっこ。

男性声優占い:sinonさんの診断結果
性格
あなたは浪川 大輔に近い性格を持ちますが、
心の中では諏訪部 順一になりたいと思っているようです。
あなたの浪川 大輔度は47%、檜山 修之度は29%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は檜山 修之にそっくりです。
あなたの檜山 修之度は88%です。

相性
岸尾 だいすけに振り回される上に、
大きな見返りがなさそう。
あなたと岸尾 だいすけとの相性は16%です。

えーと、浪川大輔って誰?
諏訪部?檜山???

やっぱり判らんと面白くないな。

Wiki引張ってきてちょっと調べた。
あー、浪川さんて「シグルイ」の藤木か。
藤木、藤木、藤木ね、、、、、って

駄目だ。

「ちびまる子」の藤木が頭に浮かんできた(ぶっ。

フルネームの方も一応やった。

男性声優占い:×× ××さんの診断結果
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、
強いて挙げるとすれば谷山 紀章ではないでしょうか。
あなたの谷山 紀章度は34%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は子安 武人にそっくりです。
あなたの子安 武人度は96%です。

相性
行動を見直さないと、私市 淳に嫌われてしまいそう。
あなたと私市 淳との相性は22%です。

もう、ほんとにどうでもいいですね。

これってわかってる人にはウケてるんだろうか?