また更新できない状況

なんか疲れたー。
今日と昨日休みだったので
今まで出来なかった
書類整理と掃除と洗濯と衣替えやったぞ。
家の中シッチャカメッチャカだったので
ゴミが出る出る(笑。
着ない夏服とかかなり捨てたし、
いらない本もBOOKOFFで売ってきた。
やっと落ち着いて生活出来そうです。

と思ったら。
またpcの調子がおかしい。
今度はCD/DVDドライブが動かない。
動いてるけどソフトが認識しない。
バイスマネージャー開いたら
黄色い!マーク出てるんですけど。
更新しても消えないんですけど…
削除して入れなおしても消えないんですけどーっ!

是ってまた修理に出すの?

また更新できなくなりそうです。
今回はハードディスクじゃないので
バックアップしてからTELするので
被害は最小に食い止められたけど、
ショック(泣。

じゃ、そういうことで
暫しのお別れです。