円谷プロの行末を決めそうな…

ULTRASEVEN X」 始まりましたねー。
さっそくニコ動で賛否両論あったみたいだけど、
まぁがんばってる方ではないかと思ったり。
でもなんか色々混ざってるな(笑。
マトリックスとかブレードランナーとかねー。
中でも「GARO」と比べてる奴いたけど
それは違うだろーって自分は思った。
なんか1話で決め付けるのもなんだけど
30分で完結させるストーリーとしては
ちょっと複雑過ぎてる気がする。
しかも後半の怪獣との戦いも唐突だしぃ。
何がワロタって最後飛んでくセブン。
速過ぎwマジで音速で飛んでどうするw
一人で部屋中転げまわって笑ってましたw
いっそダークな世界観の中に
笑いの要素を取り入れて思いっきり
色んな特撮パクってみちゃいかがでしょうか?
今のままだと後半グダグダになりそうな予感がして
円谷プロの行末が心配です。