視聴率ってどこまで正確なの?

朝食バナナ冬ドラマは「華麗〜」しか観てなかったけど
(しかもそれもかなりいい加減に観てた)
今度の春ドラマは観るよー。
忙しいのになぜか観るよー(笑。
たぶん10時以降のドラマ
増えたせいかもしんない。
9時までって毎週観るの不可能だから
観る気しないけど、
10時以降だとネットしながら
観ること可能だもんね。
あ、録画とかしない人です。
理由はどうせ観ないから(爆。

初回から見たのは
「冗談じゃない!」
「バンビーノ!」
帰ってきた時効警察
セクシーボイスアンドロボ
特急田中3号
プロポーズ大作戦

2回目から観たのが
孤独の賭け
ライアーゲーム

これからも見続けるのは
エキセントリックな松ケンと演技派大後ちゃんの
セクロボと特に心配なく見れるであろう時効と
塚本高史が思いの外いい演技な
(すごく自然に鉄ちゃんにみえる)田中かな。
他は個人的な嗜好に外れたので
たぶんもうさよなら〜。

今期ドラマ視聴率はこちらー

自分が観ようと思ったドラマが
かなり苦戦してますねー。
最終的にどう変化するか楽しみだな。
上位がこのまま突っ走るとは正直思えないんだよねー。
あ、上位ドラマ楽しみにしてる方々ごめんなさい(^^;A


写真は記事と関係ないバナナで
「そんなバナナー」とかくだらない洒落で終わってみる。