またシネコンできた

ナンバパークス

ブログでも何度か紹介済みのナンバパークスが
木曜日グランドオープンした。
あれ?今までは部分的にオープンだったのか。
つか大阪球場跡広すぎ。
未だ入ってる店舗よくわかりません(笑。
どうやらまたシネマコンプレックスできたらしいよ。
なんば○|○|にTOHOシネマズが
できたばっかなのにさらにここのシネコン
11スクリーンらしい。
もう梅田に行く必要なくなったかも。
いや、心斎橋にさえ足が遠退きそうだ。
角座もひっそり映画館閉鎖されるみたいだし。
でパークスに何しに来たかは秘密。
ついでに昼ご飯も食べた。

カニクリームコロッケオム

ポムの樹」だよ。
あれ?ヨドバシカメラ行ったときも
ポムの樹」でご飯食べたような。
最近どこ行ってもオムライス頼んでる気がする。
だって家じゃふわふわに作れないんだもん。
シネコン以外にも「in The Room」も入ったらしい。
今度ゆっくり見に来ようっと。