やみつきなお菓子 その73

またまた2週間ほど前のお菓子だったりするけど
気にしないでレッツゴー!

お好み焼きえびせんかっぱえびせんがこの春
リニューアルされたらしいです。
細かく砕いたえびが10%増量なんだって。
かっぱえびせんお好み焼き味」。
しかしこの味何かに似てる。
あ、フレンチサラダ味だ。
ソースよりマヨネーズの中に入ってる
ビネガーの味が強すぎ。
あんまりお好み焼きな味はしなかったよ(笑。


カールわさびしょうゆ続きまして「カ〜ルわさびしょうゆ味」。
しょうゆに丸大豆醤油を使った通な味。
しかし、スティックのわさび味との差は
正直わからん(笑。

チョコフレークオレンジフレーバー最後に「チョコフレークオレンジ仕立て」
これマジで美味しいのにもう売ってない。
2袋食べちゃった。でももっと食べたいよ〜。
どこか売ってるとこ知りませんか?