年末だけど色々観た

ぴよ速で
Rozen Maiden Ouverture 前編・後編」
ようつべのやつ貼ってた。わーい!
関西ではやってなかったんだよね(涙。
しかし。。。水銀燈かわいそす。
真紅が憎いぞ(コラ。

あと、Gyaoで「五条霊戦記」も観たーっ(遅。
思ってたより特撮っぽくて自分は好きだw
浅野君は「FRIED DRAGON FISH」の役が一番好きだったけど
この役もいいねー。
ちょっと影のある役、わざとらしくなく演じてるのがイイ。

昨日の深夜は
毎年のお約束小田和正クリスマスの約束」眠いので
ベッドにもぐりつつ観た!
去年は意外性のある選曲だったけど
今年の選曲は「納得」な感じ。
「メッセージ」が今年のコンセプトだそうで。
こな〜ゆきぃぃぃ〜♪
もっとねばっこく歌って欲しかった(笑。
尾崎にも会ってたのね。

今回スキマスイッチが良かったw
斉藤哲夫さんとのセッションは
こういうのも好きなのかって感じ。
いや、世代なのかもね。
小田さんてフォーク主流世代ど真ん中かな?
自分的には新鮮でした。