何コレ人大杉

061122_1854~01_0001.jpgやっと見に来れました
DEATH NOTE the Last name」。
それにしても、
わざわざ市内を避けて
田舎寄りの映画館選んだのに、
しかも3週目突入なのに、
何この人の多さは( ̄ω ̄)
これから観ます。

えー、こっからは帰ってきて観た感想など。
今見たら撮った写真全然席埋まってなかった(あれっ。
予告始まった頃には満席だったんだよー(ホントに。
で、ネタバレしない範囲の感想は、
まず、前編では出番ほとんどなくて
気づかなかったけど粧裕可愛くないねー(コラ。
いや自分の漫画版イメージとかけ離れてたせいで
そう思ったのかもしれないけど、
もっとちっちゃい子が良かったなー。
(ロリ好みって訳じゃないです、念のためw
あとー、ミサミサの服が微妙にゴスロリじゃない。
(そこかよw←つっこんでね。
でも戸田ちゃんは可愛いから許す(違うだろう。
後はネタバレなんで

デスノ後編

藤原月のキレッぷりは面白かったけど、
散々バレスレ見ちゃったから
大ドンデン返しはそれほどおおーっとはいかなかったねぇ。
しまむライトスレ住人だからVネックには萌えたけど(爆。

全体的にうまく原作をまとめてあると思ったよ。

Lのチョコパキパキはメロへのオマージュ?
んでひょっとこお面はニアのLお面かな?
しかし、前編の時からどうしても
あのコスプレメイクが慣れなかった(笑。
松ケンはこの役でかなり人気度アップしたらしいが、
自分は素顔の方が好きだ。

夜神父の装甲車突入シーンもあったし、
板尾創路コメンテーターで出演シーンもワロタし、
ある程度満足したw

最後の月誕生日のシーンは蛇足な気がした。
月死んですぐ終った方がスッキリしてて良かったのに。

エンドロールの文字はデスノートに触った人、
もしくはリュークなど死神を見た人だけ
小畑自筆文字になってるっぽい?