やみつきなお菓子 その65


ポッキー極細「ポッキー極細」
11月11日が「ポッキー&プリッツの日
だってことは知ってた。
知っててなぜ11日にアップせんのだとか
細かいことは言わないようにw
コレただ細くなってるだけなんだけど
はまった(笑。かなり好きです。
食いすぎてちょっとセーブしてます。



冬のココア仕立て「チョコカール冬のココア仕立て」
チョコカールは定番決定ですか。
ココアまぶしてるだけですけど、むしろ
まぶしてない方が好きですけど。



チョコプリン「栗原さんちのおすそわけ(おもわずチョコプリン)」
すごいチョコ力を感じます。
とろっとろのチョコに更にチョコソースで
もう口の中がチョコ帝国。
懐かしのチューブ入りチョコとかも思い出したり
(知ってるあなたは昭和の人間。←もういい。



ベイクドチーズケーキベイクドチーズケーキ
おぇっ。勢いでコンビニで購入。
でもやっぱチーズケーキはレア派です。
ただでさえ重い生地に
生クリームはヘヴィーすぎる。
ムカムカしてきた。(無理。