やみつきなお菓子 その62


チョコ三昧毎日僕ねむれなーいやるせない〜♪
(この歌が分かったあなたは昭和の人間)

あー何、このアンニュイな雰囲気←何故か変換できる。

そんな気持ちとはウラハラに
今日も今日とてチョコの補給は続く(笑。

不二家「M」

ミルクのM、マニアのM
そんで輪切りにするとM のカタチ?
「フレンチミルクのコクに、天然バニラが香る」とか
書いてますがパラソルチョコの味しかしない。。。
不二家乙(爆。

明治ミルクチョコレート

なんの変哲も無いフツーの板チョコ。
コレ今週2枚目です。
来週は森永で攻めてみます(ガッΣ

カレ・ド・ショコラ[フレンチミルク]

うまーい!うまーい!でも値段もたかーい(笑。
箱の中でこっそりキャンペーンちぅ。
(レイジースーザンのがほすぃ。
ってかレイジースーザンのピンブローチ時計失くしたぁ。
懐中時計っぽくて可愛かったのにポロッと何処かに落としたぁ〜。
だからくれっ!)

9月に入って以降あきらかに食いすぎ。
昨日寝る時、胃が痛かった。
過食症のはじまりかしら ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キャミ胃拡張でもキャミ。
今日も明日も明後日もー。
意地で着てます。
来週はロングニットカーデの予定(何か?