コンピレーションCDって好き?


R35最近、というか
ここ数年CDをまともに買ってないことに
今更ながら気付いた。
だいたいレンタルで借りるけど、
ホントのホントに最近は
Webでダウンロードして購入
(ちゃんと正規のやつですよw
でもほとんど音楽自体購入することが減った。
Radioで聞き流してるうちに購買意欲失うのは
たぶん大人になったからだと思うけど
昔に買ったCDが山とあるのでそれを聞いてる
というのもあったりする。
CDショップでCDが売れない現状も
案外そんなところに起因してるんじゃないかと
思うこの頃。
そんな人向けだろうけど
ここ10年くらいやたらとベスト盤とか
コンピレーションCDとか増えたよね。
要するに「美味しいとこ取り」ってやつですか(笑。
それに購買意欲の薄い30代以上にプッシュしてるのか
やたら80’sとか出てるよね。
これもまたそういう企画物の一環だろうと
思われる1枚。
R35」そのものずばり35歳以下お断り
コンピレーションCDっす。
いやーん、20年前の有線の選曲かよっ!
知らない曲が無いってのがもう笑えるwwwwww
そうそう、デヴィット・リー・ロスが
も一度ヴァン・ヘイレンやる気満々って話が流れてたけど
アレはどうなっちゃったの?
あとプリちゃんがまた離婚したらしいよ。
そしてudoの夏フェスの目玉はやっぱりKISSですか(爆。