バレンタインデーキッス♪

この季節になると必ず歌いたくなる国生さゆりのこの曲。
う〜ん、齢がバレバレですね(爆。

バレンタインデーにちなんだ話題をいくつか。
自分的にはこの行事はもうやりつくした感が(笑。
さらに関係ない話題もいくつか。

バレンタインデーにぴったりなチョコ色のバラ

花よりチョコ。チョコくれよ、チョコ。
いいかげん女子もチョコもらえる行事にしようよ(笑。

男から見た義理チョコ論

義理チョコってあげる方も微妙だよ。
あげるとなると知り合い全員になるから
結構な散財だったりして(爆。

バービー、元恋人のケンと「復縁」へ

なんだかバービーの生き方が売れなくなった芸能人みたい(ぶっ。
ケンがサーファーになってるのはどういう販売戦略なんだろ?
やっぱ響鬼さんみたく「鍛えてますから!」とかアピールするのか?

あなたのネット依存度チェック

久々にこの手のチェックやってみた。
最近は中毒ってほど繋いでないので
あなたのネット依存度は【45%】です。
とか言われてもあまり驚かないです(笑。

【遅ればせながら報告】
サイドバーのリンク新しく貼りなおしてみました。
最近見てないサイトばっかり貼ってたので
意味ないじゃんってことで
比較的見てるサイトを重点的に、あと面白系と。
見に来てくれてる方のリンクは
いろんな意味で負担が大きいので(笑
貼るのはやめにします。
ご了承下さいませ。