やみつきなお菓子その35

濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂コーンスナック
ジャパンフリトレー
Yahoo! JAPANの「ラーメン特集2005」の企画として、
新定番ラーメンのタレ/スープ/具材/名称を
ネット投票により募集したもの。
投票期間/9月6日〜9月28日。
投票総数/のべ138万票。

とりあえず、脂っこい(笑。
コーンに脂染み込み過ぎてて
ラーメンの味かどうかよくわかりませんでした。
まぶしてあるパウダーはダシが効いてて
うまい気がする。
すごいカロリーだと思われるので
ダイエット中の方はやめといたほうがいいです(笑。

桃屋キムチの素使用Cheetos」ジャパンフリトレー
「Cheetos30周年記念」で
開発されたとみられる商品。
なぜ桃屋ジャパンフリトレー
ペプシコ傘下の会社だから
桃屋と関係ないような・・・。
あ、ペプシ味が無理だからか(バカ。
味はキムチ(あたりまえ。
桃屋のキムチの素食べたことないから
比較できん(笑。
桃屋はやっぱ「ごはんですよ!」でしょ。
40周年は「ごはんですよ!」味の
Cheetosでよろしく(爆。
真骨頂キムチの素