食うのかっ、食う気なのかっっっ!


shibainu会社に行く道すがらに
某教会があるのだが、
そこで飼われてる柴犬(たぶん)を
たまに構ってやってる。
人通りのあまり無い場所なので
いつ見てもボ〜〜ッとしてる感じの犬だ。
で、そいつの名前を最近知ってしまった。
知らなきゃよかったかも。
だって、教会の中の人が
犬に向かって言った名前が
「カ〜ルビ♪」だったんだもん。
そりゃ、
ペットの名前が食べ物の名前多いのは
よくある話だけどさぁ。
せめて、チョコとかクッキーにしといてくれよ。
カルビって、、、それはあんまりだろ。
なんかこれからその犬を見る目が明らかに
変わりそうな気がする自分だったりする(爆。