マクドロッテリア化計画?


えびフィレオ俺にチェリオを飲ませろ〜♪
(このCM知ってる人何人いるだろ?)
というわけで、
“日本印度化計画”by筋肉少女帯
はどうでもいいんだけど、
マクドナルドの「えびフィレオ
食ってみたよ。
どこがどうロッテリアのえびバーガーと
違うのか、原稿用紙100文字以内で
説明してみろ!とマクドの商品開発部に
殴りこみに行きたくなるような味です(笑。
いっそのこと「ふりふりポテト」とか
「ホットサンド」も真似してみちゃどうかい?
もう、インスパイヤでもなんでもいいよ。
なんかそのくらいマクドのメニューは
切羽詰って訳わかんなくなってますから〜(笑。
実はちょっと前までケンタッキー化計画も
してたような気がするメニューでしたが、
あのスパイスの調合を真似できず
大失敗だったようで。
最近のマクドはダメっすね。。。
誰か頭のいい人、もちょっとマシな
商品開発してあげてください(爆。