豆腐って流行ってるの?


豆腐屋ジョニーまた、豆腐買ってきた。
今度は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
やっぱりデカイ。でもこの間のより嵩が低いから
2日で食べれた。(既に完食)
なんか大豆の甘みがすごくあった。
ゆるゆる、やわやわだよ〜ん。
なんかまだまだ変なネーミングのが
出回ってるので、ちょっとハマりそうです(笑。
冷奴にキムチかけて食べてみたよ。
あと、おろし大根になめたけ茶漬けまぜて
かけても美味しかった。
夏場はやっぱ豆腐だな。



ファンタ超ウルトラレモンも一つ。
これはやっちゃった感のある
「ファンタ超ウルトラレモン」
すっぱさ4倍、ビタミンC強化。
買うとき、危険なフォース感じたよ(笑。
案の定、ウルトラ酸っぱかった。
どれくらい酸っぱいかと言うと
レモンを丸絞りしたぐらい、
いや、したろって言いたくなるけど
やっぱり、無果汁(爆。
そんなファンタに今後もついていきます。
ぇぇ、ぇぇ行きますとも。