勝手に思い込めその2

このそっくりさんシリーズ。
いや、シリーズだったのかってぐらい
ほったらかしだったよ。
なんかね、閃かなかったのさ。
そんな時、昨日のfmに浜省が出てて、
あんまりそつ無く話すもんだから
ちょっとびっくりだったよ。
ミュージシャンなんてみんな
フィーリングで話すもんだと思ってたから(コラ。
で、「ラストショー」聴いてたらなぜか閃いた(笑。
クワトロ・バジーナの格好って、似てるかもぉ。と。
クワトロ&浜省ほら、ノースリにサングラス。
(写真はノースリじゃないけど)
そっくりじゃん(笑。
てか、オレΖガンダム嫌いだよ。
何が許せないって、
セイラさんがっ!セイラさんがっ!
なんでアムロなんかとぉぉぉぉぉぉ(ry。