MyClipに呼ばれてジャンジャジャ〜ン♪

MyClipRSS巡回してたらこんなのがHit!
イヤン、響鬼の映画版だぉw
東映特撮BB」のサイトで「劇場版・仮面ライダー響鬼」製作発表が
無料配信(realPlayerが必要です)されてますね。

このキャストが凄い!
まさか、大きいお友達(萌え屋本舗さん調に言ってみたかっただけ)の
ウケ狙い設定ですかぁ。
時代劇版鬼のコスチュームにもワロタが、
変身前の鬼がグレチキの北原とか、湯江健幸とかって
アノ人は今、俳優さん特集ですか?ぐはっ。
アサミンとかも出てますが。しかも、
猫娘みたいなナリでいいのでしょうか、ハロプロ的には。
まさかの主題歌がm.c.A・Tってどう考えてもウケ狙いにしか思えないよね。
やっぱ「どきゅーん、ずきゅーん」で「ごきげんだぜっ!」なんでしょうか(爆。

笑える(コラ)鬼の皆さん。音激響がまた笑えますが。
【江戸】歌舞鬼(音激響・豪華絢爛)、【札幌】凍鬼(クマー!)(音激響・一撃怒涛)、
【名古屋】煌鬼(しゃちほこ)(音激響???聴き取れなかったです)、
【大阪】西鬼(音激響・いらっしゃい(ぶっ、大阪のイメージはそれだけかよ。))、
【博多】羽撃鬼(鷹らしい)(音激響・旋風一扇)
あ、漢字は自信ないです。空耳アワーだから。
しかしいいのか、ほんとにこんなでいいのか。
もう、笑えと。笑ってくれと。
そういうことですね。

オッサン臭が充満の会見で、細川茂樹
なんとなく引き気味コメント(オマエが主役だろ)も好感度大か(笑。
ぁぁ、面白すぎて観に行ってしまいそうだ。。。