やみつきなお菓子その23


エンゼルパイはちみつミルクこのクソ暑いのに
お菓子食ってるイカレポンチです。
もうね、暑すぎてなに書いてるのかも
よく解りませんよ。
偏頭痛にあえぎながら、我儘書き放題。
エンゼルパイはちみつミルク」
エンゼルパイ好きなオレでも
これは甘すぎるよ〜。
十分甘いのにまだ、はちみつ使う
意味がワカラン。
前回、キットカットにはクソミソにフルーツ味けなしてましたが、
エンゼルパイはフルーツ味のほうが美味い。
特にりんご味のが最高に美味かったし。
あ〜あ、ファミリーパック買っちゃたの、全部食うのが憂鬱だ。
誰かに食わせてみるか(爆。

ファンタパイナップルこちらは「ファンタパイナップル」っす。
ほんとにパインの味するけど、
果汁はいっさい入ってないのが
ファンタのファンタスティックなところ。
美味いとか、不味いとかのレベルじゃなくて、
いかに、無果汁でそれらしい味がするか。
それのみの追求で飲み続けます(笑。
こうなりゃなんでも、きゃがれ!!
大抵のものなら受け入れてやるさ(爆。
でも本音は、グレープフルーツ味のが
正味、美味かった。。。