やみつきなお菓子その22


プリンコロン「クリームコロン」
このお菓子食べるの
久しぶりどころじゃないよ。
十ウン年ぶりくらいの勢いだ。
高校の頃はこういうプチ箱菓子を
やたらカバンに詰め込んで
あたりかまわず食ってたなぁ。
5/8チップとかコメッコとか
プリッツとか、もう、何しに学校
通ってたんだろう(爆。
そういう品の無い女子高生でしたよ。
(ヤンキーとも言う?)
そんなどうでもいい回想は置いといて、
コレ、「プリンコロン」。クリームコロンのプリン味ね。
久々のヒット〜っ!外側のジャリジャリした生地と
カスタードクリームのほどよい甘さがなんとも旨〜い!
あ〜、コレ癖になりそう。まだキットカットも残ってるんですが…。



午後茶そして番外編のドリンクは
やっぱりローソン30周年記念の
午後の紅茶Fruit&Herb」
全く予想外に旨〜い!!
「紅茶と白桃なんて合うわけないジャン。」
そんな自分が浅はかでしたよ。
そして、ハーブティも苦手なんですが、
これ、なんで美味しいの???
桃と紅茶の甘みがカモミールでスッキリって、
おいおい、そんなコピー必要ないから。
午後の紅茶 ROYAL<ワインレッド>」も
ちょい前に飲んだけど、絶対、こっちの方が
お奨め、ぞっこんです。