やみつきなお菓子その20


ゴーヤー王コーンスナックにハマる
天然お菓子馬鹿、復活!
「ゴーヤー王」このネーミングに
惹かれて買ってみました。
しかも「ご好評につき第2弾!」って、
第1弾はどんな味だったんだろう?
非常に気になりますが。
これは沖縄名物「ソーキそば味」らしいです。
沖縄に行ってモスバーガー食ってた奴なんで
ソーキそば味がわかりません(爆。
だって、沖縄本島ってシェーキーズ
モスバーガーが500m間隔で出店してるんですがぁ。
コレって飯はどっちかで食えってことじゃないんですかぁ(コラッ。
などとボケつつ、ゴーヤー王を試食。実はすごくゴーヤーの味を期待してました。
ものすごく苦い味をね。
結論からすると、これはちょっとデカイ焼きもろこし(byカルビー)っす。
それにゴーヤーパウダーふりかけるとゴーヤー王か。
なのであんまり苦くない、、、つか、ほんのりゴーヤー風味ってとこか。
ゴーヤーにあんまり期待かけすぎるとズッコケるっす(爆。