花金も週末も関係ないやい


principles of lustなんとか、仕事片付けて戻ってきたら、
8時前。
あ〜、巷は週末だっていうのにねぇ。
今年初めての冷やし中華を食べながら、
師範のところで見た例の続きを受信。
ついでに、ずっと気になってた
IE5.1で下に落ちるサイドバーに
立ち向かってみる。
3カラムは悩んだ挙句にやめ。
TV見ながらブログ開ける時、横幅広くなると邪魔だしな〜。
替わりに、本文とサイドバーの幅微妙に変更。
これで多分、林檎のIE5.1でも下に落ちないはずだよー。落ちてたらもうシラネ。
しっかし、今度はタイトルと背景がずれてるよ。
ぁぁぁ、もういいや。しばらくこのままでいくよ。orz
BGMはENIGMA ”Principles of Lust”。例の奴の中で流れてたの聴いたら、
全曲聴きたくなって引き出しから引っ張り出した。
あ、この企画いいな。
これから、少しづつ、昔買ったCD&レコードのジャケ写アップしていこうかな(笑。