眠いけどおやつ食べてがんばるぞ〜!


チョコボンブケーキ今夜のおやつはチョコボンブケーキ。
ちょこっとジャムってなのに、
チョコもジャムも出てこないブログだったので、
やっと、チョコが出ました^^
元々、すごくチョコレート食べた時があって、
最高で、1日に板チョコ3枚という
恐ろしい記録を持ってたりする。
もちろん、その後、顔にブツブツが。。。
ジャムも林檎ジャム、とマーマレード
ミニクロワッサンに浸けて食べるのに凝りまくって
1ヶ月ぐらい、やってたことあったので
(馬鹿ですね)このブログはそんなお馬鹿な自分に引っ掛けて名付けてます。さて、ーここから本題ー。
今夜は仕事持って帰ったので、この後やる予定(予定は未定)です。
気分的にもう寝たいのですが、うぉ〜〜〜っ!っと気合入れてがんばるぞ!