壊れかけのRadio


ザ・幕の内別に徳永英明は関係ありません(笑。
マジで会社のラジオが半潰れなんです。
FMチューナーが入らなくなりました。
音が無いと鼠に轢かれそうな寂しがり屋さんなので
とりあえず、AM聴いてみた。
昼間のAMはえぐいよ〜。
主婦の井戸端と同レベルだぞ〜(笑。
今日なんて、高倉健田村正和はそば屋で
何を頼むか、脳内シミュレーションしてた。
健さんは盛りそばは食っても
カレーうどんは絶対に頼まないそうだ。
更に、田村正和は出汁もつけずに
そばだけ食べてそうだとか。。。なんちゅう、トークやねん。
頼むよ、えみちゃんねる〜(爆。
画像はお口直しに、最近会社側の本家かまどやがリニューアルしたので、
食べてみたかった、「ザ・幕の内」このボリュームで500円!おかず色々入ってます^^