ネタのないときはファンタ

ようつべがあんまりオモローで
昨日更新するの忘れちゃったよ。
ごめんね。

ってことで、皆さんはもう「ふるふるシェイカー」飲まれましたかぁ?
自分はやっと購入しましたよ。

fanta01

中味が気になって気になって
すげー飲みたかったんだぁ。
これ10回振ってから飲まないといけないんだよね。
10回チョッキシじゃないとだめっすか。
とりあえず。

fanta02

こうですか。

fanta03

それともこうですか。

fanta05

わかりません><


fanta04

とりあえず中味はこんな感じ。
なんか潰れたスライムみたいですねー。
ゼリーがブツ切れになってます。
振らないといけないせいか、かなりの微炭酸。
もうちょっとシュワシュワ感欲しかったな。
ファンタがんばれよ。