やみつきなお菓子その47


抹茶ミルキー抹茶ミルキー

ミルキーはママの味ー♪ってCMあったけど
ミルキーは牛のミルクの味だと思う。
と学生の頃言ったりしなかった?←した人です。

もっともっと抹茶の味がするのかと
期待したけど、なんか中途半端やなー。
いや、不味くはないんよ。
相変わらずミルキーだから。

でもねー、
「いちごミルキー」や「ばななミルキー」のときのような突き抜ける美味さがないのよ
コレには。。。

正直美味いか不味いかどっちかならまだコメントのしようがあるんですが
どっちつかずなこの感じ。一番嫌やねん(笑。
やっぱ抹茶って素材はデリケートだからあんま洋菓子には使わないで欲しい。
チョコとかクッキーとかも出回ってるけどどうもぱっとしなかった。。。
(あ、好きな人はごめんなさい。好みのモンダイだから許してチョ。)
唯一美味いと心から思えたのはハーゲンダッツのグリーンティだけ。
ハーゲンダッツ最強。