毎日つけないにもほどがあるよな

あー…

お久しぶりです。

一応ここ残ってたか。
Blog最後に書いて何日ぶりぐらいだろ?
もう思い出せないくらい前のような気がする〜♪
って天津木村口調で書いてもだだっ引きですね。

どうしても書くエネルギーがなくて
さぼってさぼって
えぇ、さぼりたおしましたともw

で、今後どうしようかなとか考えた時に
一旦閉めようかとも思ったんですけど
閉めちゃうとそれはそれで
天邪鬼だから書きたくなると思うんですよね。
でも他にもBlogいくつかあるんで
そっちに誘導も考えたんですけど

あーーーーえーーーーー。

…あっちはほんとにカオスな内容なんで
無理だなと。

新しく別に作るってのも何か違うし、
そもそも久しぶりにログインして
アクセス数みたらフツーに書いてるときより多いし。
どーゆーことよ?

なので残します。
とりあえず。

書きたくなったらまた戻ってきます。
たぶん。
ではごきげんよう〜♪