ついったー面白い!

家で、通勤途中で、仕事場で(コラ、
どこでもできるTwitter
もうすっかり中毒患者。

「TwitterFox」
Firefox用Twitterクライアント。これ便利。
クライアントいろいろあるみたいだけど
コンパクトなの探してて最初に使った
「TwitterLine」というツールバー
確かに場所とらないのは良かった。
けど、Followしまくってますので
気が付いたら軽く1000とか超えてて
Recent多すぎて追えてません(笑。
せっかくFollow&Replyしてもらった
フォロワーさん達にReplyできず
どうしたものかと探し出したのがコレ。
コンパクトだけどReplis機能ついてる。
便利すぎ。
うん、楽しい(仕事しろー。

携帯からTwitterに写真が送れる
携帯百景」も。
まぁ写真日記みたいな感じで
どーでもいい写真ばかりアップ(爆。
このブログにウィジェットと共に
貼ってみます。(厭きたら外すかも^^;

あとBOTが面白い。
こんなの見てたら1日何も進まん(コラ仕事。
まだまだはまるよTwitter


あと、
密室(リンクなし)のほうで「夢日記」始めた。
最近やたら夢の内容覚えてて
どこかに吐き出したい気分なので。
しかし、あんまりにも内容がカオスなので
ここでは控えさせて頂きます。

もし、万が一辿り着いても
他人のフリでよろしく(爆。

最後はまたやたらオムライスが
食べたくなって作った。
失敗してもグラタン皿にのせると
粗が隠せることが判明。

オムライス