スパムは食い物だけでいいよ

enfantこの間からある特定記事にコメントスパムがくるので半日ほどコメントに認証コード入れてました。
ほんとはそういう面倒臭いことするの嫌いなんだけど消しても消してもしつこく入ってくるのでキレてしまいました(笑。
まぁ、何に反応してるかある程度予測がついたので今は認証コード外してます。

それにしてもスパムブログって儲かるのかなぁ。
それとも単なる嫌がらせですか?
だとしたら暇人だなぁ。
儲かるにしてもこんな儲け方ってセコイ(笑。
ハイエナみたいな商売だね。
どっちにしてもうちのブログでは
コメントもトラックバック
すぐ削除ですから無駄ですよー。

写真は最近よく食べてるアンファンのプチモンブラン
プチエクレア。大きく写ってますが実サイズは
可愛いんですよー。
もうすぐ露出の激しい季節だと言うのに
全然ダイエットする気配、微塵もありません〜(爆。