ハニーフラッシュ!ムラサキ見参!

おもいっきりカイザ

春分の日」っすね。
皆様いかがお過ごしでしたか?
今日は朝から車の点検出しに行って
お昼は家でまったり筍ご飯食べてました。
夜はアンファンロール食ってました。
最近ストレスを食欲で解消してる
ヤバイsinonです。
今のところ体重に変化はないけど
そのうち体形が下に広がりそうです(ぶっ。

「美肌泉隊SPAレンジャー」
たま〜にしか録画してないし
見とけ、見とけってことでTVつけたら
カイザがっ、いや中条がっ!
違うゝ、村上幸平が生で出てた。
キューティーハニーももうすぐ終わっちゃうし
(中条の最後はアレでいいの?)
あとはソードブル「風を斬る!〜風刃の蓮〜」しか
露出ないからちょっとテンション上がった♪

今クールドラマも最終回ラッシュだなぁ。
結局、リアルタイムでちゃんと見たの
未来講師めぐる」だけだ(いいのか?

でもね、
某サイトで「薔薇のない花屋」、
「あしたの喜多善男」、
鹿男あをによし」、
墓場鬼太郎」を夜中に補完w
あ、大河も今回は見てる(主に再放送だけど。

4月からの新ドラは見るかなぁ
とかいいながら夜中に補完しそうだけど…。

キム様の月9は主題歌マドンナらしいね。
そこだけ見よっと(コラ。