やみつきなお菓子 その80

ジョロキアハバネロ2倍

「大魔王ジョロキア」「超暴君ハバネロ

ハバネロシリーズ新作2種です。
コンビニで衝動買い。
ハバネロ通常の2倍の辛さのコピーに
惹かれましたよ、食ってやろうじゃんか♪

先にジョロキラから食ってみたけど、
あ、ちなみにジョロキア
世界一辛いトウガラシだそうです。
ひとつ食っただけで火を噴きそうw
うーん、確かに辛いぜ。
しかしもうハバネロには
耐性ついちゃってるもんねー(笑。
ひと袋一気に食っちゃいました。
晩御飯食べずにこんなもの食ってると
絶対胃に良くないですね。
胃の粘膜がチクチクする(やばいやばい。
わかってるけどやめられない。
激辛スナック菓子の中毒患者みたい(爆。

そんでどっちがより辛かったかなんですが
…正直わかんなかった。
最初にジョロキア食べちゃったせいか、
ハバネロあんまり辛く感じなかったので(アレッ?
これはジョロキアの勝ちか?