最近曜日の感覚無く働いてますが

そんな事はどうでもいいですか(笑。
今気になってるのは
自民党の次期総裁でもなく
ピストルズもヴァンヘイレンも再結成される事でもなく
ましてTMネットワークが再活動される事でもなく
「ピューと吹く!ジャガー」が実写化されて映画になることw
最近の仮面ライダー出身俳優さんって
面白い人多いよねー。
要潤も「動物のお医者さん」あたりから
こーゆーの出来る人なんだぁって思った(笑。

そういえば今日の「Suntory Saturday Wating Bar」に
半田健人出てた。
今週の特集が「昭和歌謡曲」ってことで
専門家みたいに熱く歌謡曲を語ってた(笑。
昭和の人間なんだけどさっぱり解んねぇ。
つか、尾崎 紀世彦の歌で「また逢う日まで」以外の
曲知ってる20代ってこの人以外いないだろ(爆。