尻尾まで餡子よこせや、ゴラァ!

電車の中、浴衣のおねえさんでいっぱ〜い
と思ったら今日は天神祭だった。

そして関西は梅雨明け宣言
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

そんでもって
火照らす熱帯夜〜
あなたならぁあぁ〜わたしならぁうぅ〜♪
(by RIP SLYME

あちぃのだよ。

しかし、久々に映画見てきた。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団

この間出た最終巻「Harry Potter and the Deathly
Hallows(ハリー・ポッターと死の秘宝)」は
時速56万部の発売記録! 48時間後には180万部を
売り上げたらしいね。

映画の方は一言でいうと
餡子ケチった鯛焼きみたいな出来。

美味しくない訳じゃないんだけど
食べ足りない感が・・・。
コレって前編・後編で作ったほうが
良かったんじゃないかい?

なんか色々削られすぎてて
話が分かり易いのはいいけど
グッとくる魅力にイマイチ欠けるんだよなー。

ダークサイドな方向にむかってるから
余計にそう感じたのかも。

でも最後まで観に行くけどね。