2007/07/18!!

いや〜〜〜っ、もう18日かぁ。
7月早かったな(ぐは。

ここ1ヶ月ぐらい公私共に体力的にも精神的にも
余裕無かったもんな。
まぁ、がんばって更新したとしても
書くネタ無かったし(笑。
そういう今日もネタ無しですが(何か?

なんか世間は台風やら地震やら
災害に見舞われてますが
被災地の方の心中お察しします。

そうゝ、
ニュースで被災地の物資は余ってるので
本当に必要なものだけお願いしますので
持ってこないで下さいとのこと。
うーん、余ってるのかぁ・・・。

こんな世知辛い世の中でも
まだゝ優しい人達がいるもんだね。
でも、自分家で邪魔になってる余り物は
持っていかないようにねー。
どこに持っていってもゴミはゴミだよ(爆。