やみつきなお菓子 その74

甘熟王最近あんましお菓子食べてない。
午前中お菓子食べる暇ないので
朝ごはん代わりに家で
バナナ食べてから会社行くようにしてる。
今までバナナなんて気にもとめてなかったけど
バナナっていろんなのあるよねー。
びっくりした!それで最近はいろんなラベルのを
食べくらべしてます。
今日のはこの「甘熟王」ってやつ。
スーパー内の幟がキャイーンだった。
このバナナのイメージキャラらしいよ。
そういやウドちゃん事故ったらしいけど
大丈夫なのか???
バナナの味はまぁ、フツーに旨い。
茶色い斑点が出てくると食べごろらしい。
バナナのラベルばっかり集めてる面白いサイトもみつけたので
興味ある人はドゾー。コチラ。

ミコロン何ヶ月ぶりかのミスド。「ミコロン」
色々と混入事件あったし、
ひかえてたんだけど、
なんちゃってマカロンみたいなのが
発売されてたんで味見してみたくって
買いましたとも(笑。
味は・・・マカロンじゃねぇよ。
どうみてもドーナッツです。
ありがとうございました。
ネーブルオレンジ味と
アーモンド&ピスタチオ味と
クランベリーチーズ味の3種類。
ジャムの中じゃマーマレード
一等好きなのでネーブルオレンジ
一番美味しかった。
ところで最近玉木CMみなくなったんだけど
もう降板したの?(はやっ。