やみつきなお菓子 その68

なんか久しぶりかも。
正月明けから胃の調子悪くて
お菓子食べる気力無くしてたのです。
やっと復調したのでコンビニで物色(懲りない奴。

UHA味覚糖カップ入り おさつどきっ(塩バター味)」
今まで「おさつどきっ」ってあんまり食ったこと無かった。
スナック菓子なのに甘いってどうかな〜ってのも
あったりしたんだけど、「さつまりこ」が美味かったんで
こっちもどうかな〜って感じで買いました。
最近バター好きな自分に目覚めたので塩バター味に
したのは正解だったかも。
そこそこ塩味も付いてて食べやすいです。

東ハト「えんどう豆スナック 濃厚コンソメ味」
「ビーノ」とは違うのかな?
でもコンソメ確かに濃厚(笑。
食べてる時はえんどう豆の味の方が勝ってるけど
食後の後味がすごーくコンソメ
美味しいけどほどほどにしとかないと
こりゃ気持ち悪くなりそう(爆。

おさつ塩バター濃厚コンソメ