広がる〜雪景色を見て言う綺麗だねと〜♪


シャンプー&トリートメントあ〜休みの日ってなんで
こんなにはやく終っちゃうのかなぁ。

気がついたら日曜の夜。

シャンプー切らしてた事に気づいて
VIVREまで慌てて買いに行ってきたー。

今まで色んなシャンプー使ってきたけど
どれ使ってもバッシバシに痛むんで
(ぇぇ、猫っ毛ですよ、もつれまくってますよ。)
悩みの種だったんだけど、
いつも切ってもらうとこの人に
薦めてもらったコレだけはうまく髪になじんだので
以来ずーっと使い続けてます。
ルベルコスメチックス「SEAWEED&WHEAT PROTEIN」
でも笑えないくらい値段が高いので
詰め替えで少しでも安く浮かそうって魂胆です。<1月新譜>

BEAT CRUSADERS / 1999-2003 LASTRUM YEARS

ストレイテナー / SIX DAY WONDER

奥田民生 / 記念ライダー1号&2号〜奥田民生シングルコレクション〜

木村カエラ / Snowdome