今日は朝からお腹が痛かった。

(食事ちぅの方は読まないでね。)

正確には明け方に3度くらいトイレに走った。

もう出るものも無いくらいげっそりしたにもかかわらず、
1日中お腹がしくしく痛かった。
食ってないから何も出ないのにただ痛い。
仕事してても、「痛い、痛い」を連発。
嫌な社員だな。でも、痛いんだよ。

これはアレですか?ノロノロなの?ノロなのかぁぁぁ?!!

今頃そんな流行おくれのウィルスやめてください。

もちろん1日飯も食えない状態。
もちろんオヤツもダメ(御座候だったのに)。

。。。だったんだけど、
会社から帰ったらなんか治っちゃったみたい。
なんでだ???訳解らん。

んで、昼食おうと思ってたデニッシュパン食って、
夜食の葱ラーメン食って、さっきチョコ3切れ食っちゃた。

はーっ、
こんな自分。今年もきっと病気知らず。

つか殺しても死なないと思う。

しかしノロじゃなくて良かった^^