今年1年どうもありがとうぅっ!(アリス風に。

三種の神器
さむーーーいっっっ!!!

3日くらい前からいきなり冬になりましたよ。
今年は暖冬だなんて嘘ばっかり(笑。
年末は何かと慌ただしく過ぎてったけど
とうとう大晦日になりましたねぇ。

思ってたことの半分も出来なかった
1年ではあるけれど

とりあえず、

大した災難にも遭わず、
会社が倒産もせず(爆。
家族の不幸も無く、
病気や事故も無く、

フツーの1年を過ごせたんだから
良しとしよう。

願わくば来年も
こんな戯言をぼやける
平和な年でありますよう。

写真は冬の三種の神器
帽子、耳マフ、ファーのマフラー。

来年は豹柄で行くよ(笑。

では皆様良い年を〜♪
(久々に訪問者数見たら100人超えなんだけど
こんな辺鄙なブログになんで???皆暇なのか!)