また、昼ごはんと呼べないものを食べてしまいました。

ファミマに行ったらちょっと前に紹介した
チロルチョコパン」のシリーズまだやってたみたいです(爆。
好評なんでしょうかね?
「黒ゴマたると」。

チロル黒ゴマ

袋写真みたいなタルトケーキなんかなーっと想像して
スポンジ生地だとばかり思ってたら
そこは「チロルチョコパン」ですから
ほ〜ら、しっかりパン生地ですよ。

中味

しかも黒ゴマが練りこんであります。
さらに下のクッキー生地にも黒ゴマがぶつぶつ混入。
中にはホイップクリームと黒ゴマ入り(ここまでやるか)
チョコペーストがたっぷりこってり。
すんごいことになってますね。
1個でお腹いっぱい。な気になりました(うっぷ。
(でもその後で口直しにチキン竜田サンド食ったけど)