知らんがな

ちょっと前に「萌え屋本舗」さんとこで紹介されてた
ゲーム検定」。

やったきりで放ってあったのを
今更アップしてみる(それがsinonクオリティ。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は43点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 19時現在)
68794位(81615人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50_______

___100%
ハードウェア       ■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲー
ム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、
もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぎゃはは、低いよ低すぎだよって笑うな、おいっ!
だからRPGやったことないんだってば。
ドラクエもFFも触ったことすらないのに
知識だけでここまで点数とるって逆にすごくない?
ちなみにWiiとかPS3とか買う予定もございませんが(爆。
んー。でもゲームキャラは好きなんだよねΣ(゜д゜)って痛すぎ。