荒らしを呼ぶ脳内幼稚園児クレヨンしのんちゃん

とあるブログ炎上ちぅ。

ブログ主はいわゆる騙り系。

体が弱いとかメンヘラの気があるとか

病気自慢する人大嫌いだったんで

つい出来心で特攻して焚きつけました。

ブログ主、真夜中だっちゅうのに燃えまくり。

こんなに単純に反応してくると思わなかったんだよ。

矛盾だらけの馬鹿馬鹿しい返答に

小一時間笑いが止まりませんでした

しかし冷静に考えて自分も性格悪いなぁ。

これも苛めの一種でしょうか?

反省する気になれないのは

ちょっとストレス溜まってるせいかもしれません。

いじめっ子の気持ちがちょっと解る気がした。

この人自殺しないよね。

ブログで騙るだけが生き甲斐とかだったら

嫌だなぁ。。。

ちゃんと更生してね。