青い空が〜お日さまにとける♪


カレンダーあー、気がつけばもう11月かぁ。
今年ももう2ヶ月切っちゃったのね。
なんだかバタバタ働いてるだけで
10月終っちゃったし(チッ。
そういえばポール・モーリアさんが
お亡くなりになったそうで。
ポール・モーリアといえば
やっぱ「恋は水色」ですか。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

そうゝ、あの寿司屋行ってきたけど。
食うのに夢中で写真撮るの忘れてた(笑。
しかも“他人の財布”で食うのってなんて美味いんでしょう(爆。
なんか名古屋では沢山店舗展開してるチェーン店らしい。
全く知らなかったが大阪でも
かなりいろんなとこに出店してるんだって。

それにしても最近の名古屋食文化って活気あるよね〜。
今年は味噌煮込み鍋が来そうな予感だしー。
世界の山ちゃん」「味噌カツ」「シロノワール」も来るのか(来ない。
ちなみに会社のそばの茶店には何故か「小倉トースト」の
モーニングサービスがある。(名古屋文化侵食ちぅか?)

来年のカレンダー&スケジュール帳
買い忘れぬうちに買ってきた。
結局毎年同じ物を買ってる進歩の無い自分。