テレビ×テレビ


ultramanfamilyながら族です。テレビみながら
ご飯食べたりネットやったり。
慢性化してるこの頃だから、
独り暮らしの性ってやつですか(爆。
真面目にみないように(笑。

月曜日

−早く帰ってきたら−
HEY!HEY!HEY!(8ch)
 ランキングのみチェック。

西遊記(8ch)香取慎吾がやたら暑苦しい。
SMAP×SMAP(8ch)まともに見てるのはビストロだけ。
・あいのり(8ch)やらせですか、そうですかw
火消し屋小町(2ch)加勢君と細川さんの濃い〜競演。
WBS(テレ東系列)ニュース番組なのにこの和み具合はなんだ(笑。
・黒バラ(10ch)ホワイトメイツの水かけごはんをこっそり応援♪
(前は不眠症でMONSTERまで観てたけどさすがに最近は無理。)

火曜日

DRAMA COMPLEX
 1/31から「戦国自衛隊」(10ch)配役が面白い。
タモリのジャポニカロゴス(8ch)思ったよりつまらん。
火消し屋小町(2ch)以下略
WBS(テレ東系列)以下略

水曜日

トリビア(8ch)20分番組の時がピークだったな。
報道ステーション(6ch)ザッピング。
火消し屋小町(2ch)以下略
WBS(テレ東系列)以下略
・たりらリラ〜ン(10ch)ベタ男の加勢大周に笑い死にした。これベタ辞典?
オーラの泉(6ch)何気に細木○子批判ワロス
・空耳(6ch)起きていられれば←無理っす。

木曜日

−早く帰ってきたら−
TVチャンピオン(テレ東系列)気が向いたら。
・うたばん(4ch)最近見てない。

白夜行(4ch)カッシーひさしぶりに見た。
・みなさん〜(8ch)CMザッピングで食わず嫌いのみ。
報道ステーション(6ch)以下略
火消し屋小町(2ch)以下略
WBS(テレ東系列)以下略

金曜日

−早く帰ってきたら−
ぐるナイ(10ch)ゴチだけ観てる。優香ってゆ〜か。
・Mステ(6ch)音流してるだけ。NEWSの今後が心配(。。。してない

金曜ロードショー(10ch)内容による。
WBS(テレ東系列)以下略
時効警察(6ch)ストーリーは平凡。複線は非凡(笑。
オダギリはどうでもよし。「電車男」で天然キャラ確立した
豊原功補がやっぱり今回も天然キャラ炸裂。


土曜日

−家にいたら−
・ガン種(4ch)最近見てるけどやっぱし面白くない。
BLOOD+(4ch)よゐこが番宣してたやつ。
HYDEぉ、ハガレンで味占めたな。やな感じ〜。
・プレミアムステージ(8ch)内容によりけり
ブロードキャスター(4ch)見たり見なかったり。
チューボーですよ(4ch)ゲストによる。
・SMAステ(6ch)ザッピング。

−起きてたら−
地獄少女〜ローゼン(4ch)そのまま眠れず徹夜とか(爆。

日曜日

エウレカ(4ch)だいたい爆睡してて見てない。
気がつくとHALCALIの歌だったり。

−家にいたら−
日曜美術館(12ch)気に入った時だけ。
功名が辻(2ch)↑見てないとき。
雪の女王(2ch)出崎統の絵って苦手なんだけどこの話に思い出が。。。
日曜洋画劇場(6ch)内容による。

世界遺産(4ch)眠い。しかし後番組見るためにひたすら耐える。
・トゥルーコーリング(6ch)最近好きで見てから寝る。

全部見てるわけじゃなく、見たり見なかったり。
ながらなので頭にはほとんど入ってなかった(ry。

ニュースはいつもザッピング。
NHKだったり23だったり報道ステだったり、
事件があると意地悪く見比べたり(ぶっ。

この間「朝まで生テレビ」全部見ちゃった。
討論番組は好きじゃないのに(笑。
菅直人って案外イタイな(ぶっ。

あー次長課長。。。じゃなくて自重、自重(爆。