足元にからみつく〜♪


年末ジャンボ今日から「年末ジャンボ宝くじ
発売されましたね。
またまた懲りずに連番10枚Get!
(完全に前後賞狙ってるつもりw)
あ、オータム惨敗の過去は
忘れましたよ(笑。
馬鹿だ、馬鹿だと思いつつ、
買わなきゃ当たらないという
つまらんいい訳しながら
結局毎年買ってる自分がいる。
哀れだ。。。。。
Livly Island」も
G.L.L2周年イベントの一環で
doodooくじ発売されました。
10枚買って1枚が4等だった。
ちなみに10枚で500doodoo。4等は100doodoo。
現実もバーチャルも結果は似たようなもんか(爆。

ところで、作曲家の山下毅雄氏が亡くなったそうです。
死因は脳血栓のため、75歳。
山下氏は「ルパン三世」のエンディングに流れる
あの曲
足元に絡みつく♪赤い波を蹴って♪の作曲者。
他にも「アタック25」のOP曲や番組内BGM。
古いところだと「大岡越前」のOP曲なんかを
手掛けてる方です。
改めてご冥福をお祈りいたします。