宣伝しなくってもいいですから〜!!!


livly-event01隔週木曜日は「関西ぴあ」の発売日。
雑誌は立ち読み派ですが(笑。
「ぴあ」だけは毎隔週買ってます。
それでパラパラめくって見てると
なんだか見慣れた造形が。。。

ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!
リヴリーアイランド」神戸リアイベ告知

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
リアイベの事はよく知ってるけど
こんなメジャー誌に載るなんて努々思わんかったよ。
とゆ〜か、なんだこのコピー。
「キモカワキャラに愛が沸くネット上で展開される夢の島
・・・あ〜・・・。まぁ、ね。
でも最近可愛さだけ追及してないか?
その可愛さも幼稚すぎやしないか?
livly-event02しかし、会員数40万人って。。。
誇張しすぎだろ。
まだ、40万人目リヴ出てないし。。。
しかも事実上、
タトゥ飼いしてるやつばっかなので
実質10万人ぐらいかと_| ̄|●
もう、あんまり宣伝してくれるなよ、曽根〜。
今のGLLイベでバグ出まくりの鯖重すぎの
いきなりメンテ落ちなんで、
宣伝全然嬉しくないぞ。
ついでに「恋オーラ島」元に戻してよ。
ギターピック真ん中にブッ刺さってると
可愛さ半減なんだよ。
アイテムとピック重なってもいいから元戻せ(爆。